スタティックメッシュからスケルタルメッシュへの変換方法

スタティックメッシュからスケルタルメッシュへの変換方法です。

スタティックメッシュからスケルタルメッシュへの変換

エクスポート

スタティックメッシュで右クリックしてアセット アクション > エクスポート
FBXエクスポートオプションでは、
まず設定を揃えるためにデフォルトにリセットしましょう。
スタティックメッシュ > コリジョンのチェックを外す。

インポート

保存したスタティックメッシュをすぐにインポートする。
FBXインポートオプションでは、
まず設定を揃えるためにデフォルトにリセットしましょう。
メッシュ > Skeletal Meshにチェックを入れる。
マテリアル > Material Import Methodはマテリアルを作成(Do Not Create)
Import Textureはチェックを外す。

インポートするとエラーは出ますが、スケルタルメッシュ、物理アセット、スケルトンの3種がインポートされます。

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